アラサー婚活ブログ

アラサーになり、真剣に結婚を考える毎日を

お見合い②-3

さぁ、続きです。


土日のお昼に、銀座三越のライオン前に待ち合わせさせられたわけです。


案の定、混雑。

まぁ、周りの人の年齢層が高かったので、すぐ会うことができました。



予約されていたお店は、熱帯魚の水槽がある、オシャレなカフェ。

店員さんも素敵で、まぁ及第点。


メニューを開くと、女子が好きそうな、サラダランチとかスープランチとか。


私、高校生男子が好きそうな、唐揚げ・生姜焼き・焼肉といった、肉で米を喰らう系ご飯が好きなの♡


とは言えず、

オシャレなお店って緊張しちゃ~う♪


のテンションで乗り切りました。


が…予約した本人が、メニューを見た瞬間、




たっかっっ!!



って。

私も思ったよ?!

ランチで、3000円かぁ。

お高めだなぁって。



でもさっ、あなたが予約したんでしょ?って。


ここで、気になっていた件を聞きました。


何で待ち合わせ場所があそこだったのか。



銀座って言ったら、銀座四丁目交差点ですよね!って。




テンションが上がることが全くなく、お会計へ。



こういう時って、普通どうするんですかね?



って。

知らねえよ!

きっちり3000円置いて帰ってきました。



私に魅力がなかったってことで。