アラサー婚活ブログ

アラサーになり、真剣に結婚を考える毎日を

お見合い②

今回のお相手スペックは


34歳・身長173cm・大手建設技術系正社員・年収560万円


写真の印象は、冴えない感じ。


でも、まぁ、気持ち悪くはない…かな?


とりあえず、手駒もないし、会ってみることに。



当日行ってみると、まさかの遅刻。


私、遅刻する人、大っ嫌い。


相手の時間を大切に出来ない人って、

仕事のできない人だと思うの。


時は金なり。

連絡が遅い人、予定が立たない人、遅刻してくる人


誠意が感じられません。

大事にされてない感じが嫌です。



電車が遅れて…とのこと。

15分遅刻。

10分前集合なので、実質25分遅刻です。

今時、遅刻するくらい電車が遅延しているかなんて、調べれば分かるよ?

(→終わってから調べた結果、そんな遅延は発生していませんでした)



来た瞬間、一応謝ってきたので、とりあえず許すことに。


話は普通。

まぁ、当たり障りなく。

べつに良い印象もない。


服装で気になったのは、安そうなヨレヨレのスーツ






袖から見えるアンダーシャツ(おそらくヒートテック)

もれなくヨレヨレ。


清潔感がない。


清潔でないわけではないと思う。


けど、清潔感がない。



あと、首から1本だけ生えた


長い髭



清潔感がない。


清潔でないわけ…略




まぁ、話せないわけではないので、

怖いもの見たさ?で


外お見合いに行ってみることに。



つづく