アラサー婚活ブログ

アラサーになり、真剣に結婚を考える毎日を

婚活パーティ

色んな種類の婚活パーティに行きました。


30対30くらいの大型パーティ

10対10くらいのオープンなパーティ、個室パーティ

ボルダリング婚

テニス婚

バスツアー婚


とかとか


オープンなパーティは、周りの人からも立ち居振る舞いが見られているから、結構気を遣うんだよね。


その分、周りの女の子のレベルや動向が分かるから、自分がどう立ち回れば良いのかが一目瞭然。


全員に対してぶりっ子する元気はない!って時は、個室パーティに行っていました。



スポーツ婚は、興味はあるけど道具を揃えたり、スクールに申し込むのは勇気がいるなって思っていたのをチョイス。


教えたがりの男性が多いから、スクールの体験コースに行くのを考えると、コスパが良い◎


ボルダリング婚はよく行ってた。

午前9時~12時くらいまで婚活パーティやって、その後そのままボルダリング続けて良いっていうジムが多いから、

そのまま練習→パーティ終わってるから、ある程度素の状態を見れる→友達として良い人だったら無料コーチに選出


運動神経悪い男性はオススメしません。

運動神経悪い女性を可愛いと思う男性は多いと思うけど、運動神経悪い男性を可愛いと思う女性はほんの一部です。



ただ上手くなりたいだけの私は必死。笑


えー、できなーい。教えてー。

ではなく、

うわっ、悔しい!どうしたら良いの!?もう1回!

って。

この手法、高確率でマッチングするという不思議。



ぶりっ子が苦手な人は良いですよ、スポーツ婚。